会員各位
東京都行政書士会中央支部
会計部
支部会費納入先の御案内
東京都行政書士会中央支部では、支部活動に充てるための支部会費(月毎に500円、1年度分で6,000円)を会員の皆様よりご納入いただいております。(東京都行政書士会の会費とは別のものです。)
現在は、令和3年度までの支部会費の納入をお願いしております。年度途中からの新規登録会員等、これから支部会費の納入をされる支部会員は、下記の記載を参照のうえで納入をお願いいたします。
◆令和4年度の支部会費の納入は、令和4年5月に各会員事務所宛に封書にてご案内をおしらせする予定です。
支部会費の納入は、下記2つの方法がございます。どちらの方法でも構いませんので、納入をお願い申し上げます。
1.払込取扱票による郵便振替【支部から発送した封書に赤色の払込票を同封しています】
- 封筒に同封されている赤色の払込取扱票記載の金額をお振込みください。
- 払込取扱票に、会員氏名 行政書士法人は法人名)の明記をお願いいたします。
- 赤色の払込取扱票は払込料金加入者負担ですが、現金による払込の場合には110円の加算料金がかかります。(窓口、ATMいずれでも同じです)
2.口座振込をご利用の方
振込先
銀行名 | ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900) |
---|---|
支店名 | 〇一九店(ゼロイチキュウ店)(店番019) |
預金の種類 | 当座 ※ATM等で「当座」では口座名が表示されない場合には、「普通」を選択してください |
口座番号 | 0013266 |
名義 | 東京都行政書士会中央支部 |
- 払込取扱票記載の金額をお振込みください。
- 振込依頼人名は「日行連登録番号(8桁の数字)+氏名」で入力をお願いします。
- 個人会員は、事務所名だけで振込はされないようにお願いします。
- 振込手数料は各自ご負担願います。
- 金融機関発行の振込金受取書などを領収証に代えさせていただきます。
以上