会員各位
東京都行政書士会中央支部
研修部
第4回業務研修会のご案内
下記のとおり、令和3年度第4回支部業務研修会を開催いたします。
皆様奮ってご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
<記>
【科目】
「初めての入管業務」
【研修内容】
これから、申請取次を行おうと考える方など、入管業務が初めての方を対象に基本的なことを学びます。また、入管の新型コロナウイルス感染症関連情報についても学びます。
【日時】
2022年1月27日(木)
【開催時間】
18時30分~20時45分(受付18時10分より)
【会場】
本研修はZoomを用いたオンライン研修となります。
【講師】
行政書士 福島 信
【受講料】
支部会員 無 料
他支部会員 2,000円
【定員】
50名(先着順)
【申込方法】
必ず、STEP1からSTEP4まで十分読まれてからお申込みください。
STEP1.申し込みフォームより申込
2022年1月17日(月)必着
申し込みフォームはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdB5D38EYN8vDNP9gbhslZwwHJLeybmpCfvwXGk6EP9A0OEvQ/viewform?usp=pp_url
STEP2.受講料のお振込み
2022年1月21日(金)必着
他支部会員のみ2,000円
中央支部会員は、STEP2を飛ばしてSTEP3にお進みください。
★銀行振込
【銀行名】 ゆうちょ銀行 【金融機関コード】 9900 【店番】 019
【預金種目】 当座
【支店名】 〇一九 店 (ゼロイチキユウ店)】
【口座番号】0013266 【名義】東京都行政書士会中央支部
★ゆうちょからお振込み
【記号・番号】00120 – 5 – 13266
(※)必ず個人名でお振込みください。振込手数料は各自ご負担願います。キャンセルの場合も返金はいたしません。あらかじめご了承ください。
STEP3.ご案内メール
STEP2の受講料の振込確認後、STEP1でお届けのメールアドレス宛に2022年1月24日(月)18:00までに、Zoomアドレス、ミーティングID等の情報を記載したメールを差し上げます。
期限までにメールが届かない場合には、大変お手数ですが、2022年1月25日(火)までに、以下のメールアドレスまで、ご連絡ください。
chuokenshubu@gmail.com
【メールが届かない場合の良くあるケース】
- 他支部会員の方でお振り込みを期日までにしなかった。
- 振込の際に、個人名でお振り込みをしなかった。
- メールフォームでのお申込みに失敗した。
- 期日までに申し込みをしなかった。等
STEP4.当日ご参加へ
- 著作権は講師に帰属します。
- 講義の録音・録画・撮影は禁止です。
- 研修資料は参加者限りでご利用ください。複製・配布などの行為は一切禁止です。
- 広報用に、係が撮影する場合がございます。肖像のオンオフは各自で管理ください。
- 講義中は、ミュートに設定ください(質疑応答で質問者に指名されたときを除く)。
以上
中央支部研修部